| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
登録管理ネットワーク(株)
オートローン/リース車両に関する書類の受領方法を中心としたお客さまからの問い合わせ対応をお任せいたします。一次対応としてオペレーターが別におりますので、電話対応のみの業務ではございません。 【詳細について】 ■はじめはオペレーターと共にお電話いただいたお客様への一次対応(概ね自社HP記載内容のご案内)をお任せします。 ■業務に慣れてきたらオペレーターから上がってくる二次対応をお任せいたします。 ■お問い合わせは個人/法人 半々となります。
正社員
東京23区、その他東京都
08:55~ 17:25
年収300~ 500万円
【必須】■社会人経験1年 【歓迎】■ファイナンス会社での就業経験 ■コールセンターでの業務経験 ■自動車登録業務のご経験をお持ちの方
【入社後の流れ】 ご入社後、中途社員研修やOJTを通して自社サービスに関する知識を習得しつつ、お客さまとの問い合わせ対応を担っていただきます。将来的には組織のマネジメントに従事いただけるような人材を募集しています! 【働き方】残業5時間/月程度で充実の福利厚生・ワークライフバランスに優れた環境です!