• 登録管理ネットワーク(株)

    【カスタマーサポート/リーダー候補】残業5時間/月程度・TISインテックグループ

    【カスタマーサポート/リーダー候補】残業5時間/月程度・TISインテックグループ

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オートローン/リース車両に関する書類の受領方法を中心としたお客さまの対応をお任せいたします。一次対応としてオペレーターが別におりますので、リーダーやSVのような業務をお任せいたします。
    【詳細について】
    ■はじめはオペレーターと共にお電話いただいたお客様への一次対応(概ね自社HP記載内容のご案内)をお任せします。
    ■業務に慣れてきたらオペレーターから上がってくる二次対応をお任せいたします。
    ■お問い合わせは個人/法人 半々となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区天神町10神楽坂安村ビル3F
      勤務時間

      08:55~ 17:25

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■窓口対応のご経験
      【歓迎】■ファイナンス会社での就業経験 ■クレジット業界でのご経験 ■リーダーのご経験

      その他特記事項

      【入社後の流れ】
      ご入社後、中途社員研修やOJTを通して自社サービスに関する知識を習得しつつ、お客さまとの問い合わせ対応を担っていただきます。将来的には組織のマネジメントに従事いただけるような人材を募集しています!
      【働き方】残業5時間/月程度で充実の福利厚生・ワークライフバランスに優れた環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      登録管理ネットワーク(株)
      事業内容
      金融機関(クレジット会社・リース会社)のオートローン・リースの事務支援に特化したオンリーワン企業です。 金融機関の委託を受けて、自動車の登録申請に必要な金融機関(クレジット会社・リース会社)の書類の代理交付を主に行います。
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都新宿区天神町10神楽坂安村ビル3F
    • 応募方法