• 富士山の銘水(株)

    【銀座/カスタマーサポート】年休125日/天然水「フレシャス」ブランドを展開

    【銀座/カスタマーサポート】年休125日/天然水「フレシャス」ブランドを展開

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東京オフィスにてカスタマーサポート担当として、問合せ(ウォーターサーバーに関する内容)、部品の在庫管理、発注を担当。
    ※お客様先に訪問、修理を行っていただく可能性がございます。
    <担当エリア>東京、神奈川、千葉、埼玉
    <やりがい・面白さ>お客様からのお問い合わせはお困りごとに対する内容が中心となるため、解決した際にはお客様から直接感謝のお言葉をいただくことができ、やりがいにつながります。・当社ではウォーターサーバーの開発も行っているため、お客様のお声を新製品開発やマイナーチェンジにより期待に応える事ができる可能性を持っています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      山梨県富士吉田市上吉田4961-1
      勤務時間

      08:45~ 17:45

      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■顧客折衝経験 ■修理に対して苦手意識のない方(お一人でお客様先での修理を行っていただくため。研修期間あり)

      その他特記事項

      <入社後の教育体制>OJTを行いながら、ウォーターサーバーについての知識を習得いただきます。研修後は業務部に配属となり、先輩社員からOJTによる教育があります。入社いただいた方は、当社社員の人柄の良さや関係性の良さといった人間関係の良さに魅力を感じていただく場面が多くあり、安心して働いていただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      富士山の銘水(株)
      事業内容
      ・富士山の水資源を活用した天然水の多角化事業
      ・浄水サーバー事業
      ・CVC事業
      従業員数 350人
      本社所在地 山梨県富士吉田市上吉田4961-1
    • 応募方法