• (株)GREETING WORKS

    【大阪】ECサイトのカスタマーサポート業務★サービス拡充に伴う組織強化

    【大阪】ECサイトのカスタマーサポート業務★サービス拡充に伴う組織強化

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■挨拶状、産直品などを扱うECサイトにて、お客様からの問い合わせ対応や、ご注文後のバックヤード業務を中心におまかせします。
    【具体的な業務内容】
    ■お問い合わせ対応:ご注文前〜ご注文〜商品がお手元に届くまで、電話・メールでのお客様対応業務全般(ご注文のサポート,ご注文内容の変更対応(お届け先など),商品の返品対応など)
    ■バックヤード業務:挨拶状の文章校正や宛名データの確認、各サイトの外部パートナーとの連携などが中心です。
    ■業務改善:お客様のお声や現場の要望から、業務効率化を実現するための施策などの提案。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区万歳町4-12浪速ビル5F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収320~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ≪必須≫以下の経験を保有する方
      ■電話対応の実務経験がある方(接客業や事務職など)
      ■基本的なPC操作(Word、Excel)

      その他特記事項

      【魅力/やりがい】◆お客様と唯一直接やりとりをする部門になります。お客さまから喜びのお声や感謝の言葉も多数いただきます。◆お客様対応だけでなく、商品がお客様に届くまでの一連の流れに携わることができます。◆PDCAを回しながら、常に改善の目線を持ち各自が取り組んでいます。◆お客様目線を第一に、社員全員が意見やアイデアを存分に発信していただける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)GREETING WORKS
      事業内容
      ■印刷物・物販のECショップの運営
      ■インターネット関連のITサービス
      従業員数 64人
      本社所在地 大阪府大阪市北区万歳町4-12浪速ビル5F
    • 応募方法