• (株)アジラ

    【カスタマーサクセス】先進的な施設向けAIプロダクト/高い社会貢献性

    【カスタマーサクセス】先進的な施設向けAIプロダクト/高い社会貢献性

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    施設向けAI警備システム「アジラ」を開発・販売する当社にて、導入企業向けにカスタマーサクセスを担当いただきます。
    主に不動産ディベロッパー、施設管理会社に向け、アップセルの他、横展開の営業を担当いただきます。
    ■導入促進(オンボーディング)
    ■継続受注・定着支援
    ■プラスαの製品、オプションの提案 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都町田市中町一丁目4-2
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】法人営業経験(商材不問)
      【歓迎】警備業界の知見、ITやAIの知見をお持ちの方

      その他特記事項

      ★AIのコア技術を活用した「まだ世界にないソリューション」を当社は提供。国内各業界の大手企業を付加価値を最大化する仕事に携わることができます。
      ★ベンチャーならではのスピード感、変化感を楽しんでいただければと思います。少数精鋭だからこそ、個々のスキルや志向性に合わせて柔軟にミッションも変化していくこともあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アジラ
      事業内容
      AI警備システム『アジラ』の開発・販売および行動認識AIソリューションの提供
      従業員数 109人
      本社所在地 東京都町田市中町一丁目4-2
    • 応募方法