| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)スカイ365
Salesforce上で稼働するサービスに対する顧客からの問合せ対応をご担当いただきます。 【業務内容詳細】 まずは経験・スキルに合わせてユーザーサポート業務や検証の支援業務から少しずつお任せします。慣れてきましたら、各サービスサポートのリーダとして対応者の取りまとめや、検証業務のテスト設計などもお任せします。
正社員
札幌市 、その他北海道
09:00~ 18:00
年収312~ 700万円
【必須】IT関連業務経験(目安:2年以上) ※企業の魅力※ 入社後1ヶ月の導入研修、OJTなど社員サポート制度も充実!
<働きやすさ◎/U・Iターンを支援!引っ越し代補助あり!> 【歓迎】■PMまたはPL経験をお持ち ■新しい技術を学ぶ意欲がある ■基本的なIT知識がある ■個人プレイではなく周囲との連携を大切にできる ■Salesforceの資格や、PMBOK等のプロマネの資格