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(特非)なごみ
■利用者・家族から相談受付 ・相談に対して、課題の把握と解決策の提案 ・解決策に対する、サービス事業所の情報共有 ・介護サービス計画書(ケアプラン)の立案 ・サービスが計画通り適正に行われているかのモニタリング、サービス事業所との連絡調整 ・定期的な自宅訪問による状況把握(新たな課題の抽出) *利用者宅訪問には社用車(軽自動車)を使用
正社員
三重県
08:30~ 17:30
年収万円
【必須】 ■[介護支援専門員(ケアマネージャー)]もしくは[主任介護支援専門員] ■パソコンの基本操作
■普通自動車運転免許 【優遇】 居宅介護支援事業所経験者。主任介護支援専門員資格保持者。 ※施設ケアマネの経験のみでも可です。経験年数は問いません。