• (株)grands

    平塚【経理担当者】年休125日/残業15h/マイカー通勤可/ベテラン歓迎!

    平塚【経理担当者】年休125日/残業15h/マイカー通勤可/ベテラン歓迎!

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    将来的な事業拡大を見越した経理職の増員募集となります。
    【業務詳細】■伝票処理■入出金業務■売掛金管理■経費精算■支払処理■会計ソフト(freee)入力■資金管理■決算業務■予算編成 など
    ほか、体制強化に向けた業務として中長期ではありますが
    IPOを目指した各種規定の策定、開示資料作成などの業務も徐々にお任せしていきます。
    【働き方】週に1回程度の在宅ワークが可能です。業務ではSurfaceやiPhoneを貸与しており、WebMTGの利用のほか各種クラウドサービスによるデータ管理、AIツール導入など業務のIT化、効率化を率先して取り組む社風です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県平塚市田村7-26-17
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験(実務経験が浅い方も、経理としてキャリア形成していきたいという方は歓迎です)
      ■普通自動車運転免許(AT可)

      その他特記事項

      【尚可】◎日商簿記検定3級以上
      【歓迎条件】
      ■不動産業界や建築業界に興味がある方
      ■不動産・建築ベンチャーのため、変化に対応できる方
      ■社内外の関係者との円滑なコミュニケーションや調整が得意な方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)grands
      事業内容
      ■リフォーム・リノベーション・建物の修繕
      従業員数 61人
      本社所在地 神奈川県平塚市田村7-26-17
    • 応募方法