• (株)Riglef

    【カスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし満足度向上へ

    【カスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし満足度向上へ

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社はマーケティングができる「ゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速することを目指しております。既存クライアントの満足度向上においてカスタマーサクセスを募集いたします。
    顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。<具体的な仕事内容>・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町3丁目10-1TWG麹町3階
      給与

      年収360~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■法人営業経験(1年以上)
      ■ExcelやWordなどの基本的なPCスキル、ビジネスマナー

      その他特記事項

      【事業の魅力】マーケティング事業を中心として事業を展開してきました。代表の起業や会社売却の経験・ノウハウの共有、SEO/オウンドメディアやクリエイティブディレクターなど実力を持ったメンバーが多数在籍しているため、経営的な考え方も身につく環境です。
      今後人材に関する新規事業を立ち上げることになり、事業立ち上げメンバーとしてご活躍いただけることが魅力です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Riglef
      事業内容
      SEO×広告運用×LP改善のトータル支援
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都千代田区麹町3丁目10-1TWG麹町3階
    • 応募方法