| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ピースコネクト
コールセンターの運営やマネジメントに関わる業務全般を担当していただきます。コミュニケーターの教育や指導、フォローから業務計画の立案と実行など業務の幅は広いですが、責任とやりがいのあるお仕事です。 ・コミュニケーターの研修・育成・指導・フォロー ・勤怠管理(勤務シフトの作成・調整・管理) ・マニュアル作成(研修マニュアル・業務マニュアル) ・数値管理(入電・架電のコール数管理・数値取り纏め・分析) ・業務改善策立案・改善策実行 ・取引先対応(業務調整・連携・提案等)
正社員
大阪市、その他大阪府
年収350~ 500万円
【必須】通販会社の受託コールセンター業務にてSV職のご経験がある方 通販会社内のコールセンターにてSV職のご経験がある方 ★ご経験を活かして即戦力として働いていただける方を歓迎します★
【キャリアアップ】 本ポジションは新規事業の責任者候補としての募集です。当社は案件増加により、新組織の立ち上げ・責任者ポストの拡大を予定しております。ご入社後、マネージャー職を目指してキャリアアップが可能です。これまでのご経験を活かして、よりご自身のキャリアを伸ばしていきたい方、ぜひご応募ください!