• (株)ピースコネクト

    【大阪市】コールセンターSV職/年間休日125日/転勤無◎/WEB面接可

    【大阪市】コールセンターSV職/年間休日125日/転勤無◎/WEB面接可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンターの運営やマネジメントに関わる業務全般を担当していただきます。コミュニケーターの教育や指導、フォローから業務計画の立案と実行など、SV業務全般をお任せいたします。
    ・コミュニケーターの研修・育成・指導・フォロー
    ・勤怠管理(勤務シフトの作成・調整・管理)
    ・マニュアル作成(研修マニュアル・業務マニュアル)
    ・数値管理(入電・架電のコール数管理・数値取り纏め・分析)
    ・業務改善策立案・改善策実行
    ・取引先対応(業務調整・連携・提案等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6階
      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】通販会社の受託コールセンター業務にてSV職のご経験
          通販会社内のコールセンターにてSV職のご経験

      その他特記事項

      【ご入社後のキャリアについて】
      本ポジションは新規事業の責任者候補としての募集です。当社は案件増加により、新組織の立ち上げ・責任者ポストの拡大を予定しております。ご入社後、マネージャー職を目指してキャリアアップが可能です。これまでのご経験を活かして、よりご自身のキャリアを伸ばしていきたい方、ぜひご応募ください!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ピースコネクト
      事業内容
      コールセンター運営(男女比率6:4)
      1.インバウンド(受信業務)…通信販売受付
      2.アウトバウンド(発信業務)…新商品の案内、商品到着確認等
      従業員数 71人
      本社所在地 大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6階
    • 応募方法