• (株)ファミリーネット・ジャパン

    【ICT営業】東京電力G/業界シェア上位/福利厚生◎/年休128日/月残業25h程

    【ICT営業】東京電力G/業界シェア上位/福利厚生◎/年休128日/月残業25h程

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    集合住宅向けにインフラサービス(インターネット、電力、IoT) を提供している当社において、既存顧客のマンションの管理組合様の理事会や総会に参加し、当社インターネットサービスの更新提案を行って頂きます。
    【教育】インターネットの基礎知識等、IT基礎知識は勉強会やOJTで習得
    【業務】■一契約の成立までに2〜3ヶ月:サービス提供先マンションの管理組合や理事会に参加し料金説明や契約内容を説明しています。
    ■契約更新が可能な秘訣:マンション共用部のエネルギー(電気・水道・ガス等)を当社提供のインターネットサービス上や、携帯電話より確認できるサービス等もセットで提供、多くのお客様から好評を頂けています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区愛宕二丁目5番1号愛宕グリーンヒルズMORIタワー29階
      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■不動産業界での管理経験または営業経験(賃貸仲介も含みます)■もしくは他業界での営業経験
      ※マンションデベロッパー・管理会社・通信事業者のノウハウを融合し、

      その他特記事項

      高い提案力や課題解決力を身に着けることができます。
      【魅力】■エンドユーザーに近い部門だからこそ顧客ニーズをすくい上げ、社内の商品開発部門・新規営業部門、パートナー会社と協業しながら、新サービスの提案や新PJの企画に挑戦することも出来ます。
      ■インターネットサービス/ICTサービスですので、これからの時代に必要不可欠なITリテラシーを身に着けることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファミリーネット・ジャパン
      事業内容
      ■集合住宅向けインターネット接続サービス ■電気、エネルギーの売買、仲介、供給 ■エネルギーモニタリング及びエネルギー情報活用サービス ■決済代行サービス 等
      従業員数 192人
      本社所在地 東京都港区愛宕二丁目5番1号愛宕グリーンヒルズMORIタワー29階
    • 応募方法