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    【電気料金請求管理事務】料金CSセンター★東京電力G/年休128日/週2在宅勤務

    【電気料金請求管理事務】料金CSセンター★東京電力G/年休128日/週2在宅勤務

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マンション向け高圧一括受電事業におけるサービス運用部門にて、電気料金の計算・請求業務やカスタマー対応の管理監督を担当いただきます。(カスタマー対応自体は委託先のヘルプデスクが実施しています)
    東京本社にて、高圧一括受電事業における電気料金請求の管理業務を担当します。
    ■電気料金計算・請求業務…電気料金の計算・請求・収納に係る業務/委託先への業務指示、業務管理/地域電力会社他との折衝
    ■督促他業務…申込書等の未着書類の督促/電気料金未払い顧客への支払い督促/電気の利用停止処理/入金管理及び経理計上処理
    ※続きを勤務条件の備考欄に記載 ※変更範囲:適性に応じて変更あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区愛宕二丁目5番1号愛宕グリーンヒルズMORIタワー29階
      給与

      年収450~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■請求書関連(作成など)の事務業務経験■メンバー教育のご経験(役職は不問)

      その他特記事項

      【魅力】■所定労働7.5+残業20時間程度で、社員にとって仕事とプライベートの両立が叶うワークライフバランスを重視した環境を整えております。
      ■日本最大級のインターネットマンション向け電気通信事業者です。東京電力グループのスケールメリットも活かし大手企業と取引を行い安定した経営を行っています。
      ■中途の社員の方も多く、落ち着いた風通しのよい社風です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファミリーネット・ジャパン
      事業内容
      ■集合住宅向けインターネット接続サービス ■電気、エネルギーの売買、仲介、供給 ■エネルギーモニタリング及びエネルギー情報活用サービス ■決済代行サービス 等
      従業員数 192人
      本社所在地 東京都港区愛宕二丁目5番1号愛宕グリーンヒルズMORIタワー29階
    • 応募方法