• (株)ライフドリンクカンパニー

    【大阪】EC事業部/お客様対応業務@プライム市場上場の飲料メーカー

    【大阪】EC事業部/お客様対応業務@プライム市場上場の飲料メーカー

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■急伸する当社EC事業において、お客様からの問い合わせ業務や配送業務を統括いただく予定です。
    【下記業務をお任せする予定です】
    ・自社EC、各種モールでのお客様からお問い合わせに対応する業務
    ・配送手配や個別対応に関連する業務
    ・Excelや管理ツールを用いた係数管理や分析→業務改善
    ・マニュアルやFAQの整備改善等も積極的行っていただきます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区梅田3丁目3-10梅田ダイビル10階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのSV経験者 ■PC(Excel・PPT中級レベル)※係数管理やマニュアル作成のため
      【歓迎】■自社EC等でのお客様対応経験 ■業務改善やメンバー育成経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■お客様第一に行動でき、丁寧な対応ができる方 ■円滑なコミュニケーションがとれる方(特に傾聴力とお客様へのわかりやすい説明) ■勉強熱心な方(商品知識、配送手配の習得) ■前向きに業務に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ライフドリンクカンパニー
      事業内容
      ■お茶(緑茶、烏龍茶など)、ミネラルウォーター、炭酸水の製造販売、原料・資材の仕入れと販売及び付帯する業務
      従業員数 525人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田3丁目3-10梅田ダイビル10階
    • 応募方法