| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ライフドリンクカンパニー
■急伸する当社EC事業において、お客様からの問い合わせ業務や配送業務を統括いただく予定です。 【下記業務をお任せする予定です】 ・自社EC、各種モールでのお客様からお問い合わせに対応する業務 ・配送手配や個別対応に関連する業務 ・Excelや管理ツールを用いた係数管理や分析→業務改善 ・マニュアルやFAQの整備改善等も積極的行っていただきます
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収500~ 万円
【必須】■コールセンターでのSV経験者 ■PC(Excel・PPT中級レベル)※係数管理やマニュアル作成のため 【歓迎】■自社EC等でのお客様対応経験 ■業務改善やメンバー育成経験
【求める人物像】 ■お客様第一に行動でき、丁寧な対応ができる方 ■円滑なコミュニケーションがとれる方(特に傾聴力とお客様へのわかりやすい説明) ■勉強熱心な方(商品知識、配送手配の習得) ■前向きに業務に取り組める方