• 双日商業開発(株)

    【人事総務】双日G/商業施設の運営会社で採用〜総務業務まで担当

    【人事総務】双日G/商業施設の運営会社で採用〜総務業務まで担当

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人事総務職として、社内外問わず採用業務から人材育成、制度導入、情報システム管理等広くご対応をいただきます。
    ■人事業務【1】採用業務(中途のみ)・採用方針策定実行〜進捗管理・求人票作成・媒体運用・紹介会社対応・入社対応等 【2】研修・人材教育
    人材育成のための教育・研修の企画運用、中途入社者フォロー等 【制度策定】人事制度や福利厚生制度等の企画・制度改定・運用等
    ■総務業務 社内インフラ整備(システム管理運用、IT機器管理)、その他システムに関する問い合わせ、備品管理なども対応いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6-2-1Daiwa銀座ビル7F
      勤務時間

      09:15~ 17:30

      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事業会社にて人事領域(採用・研修の企画運営・人材育成等)の業務経験(目安3年)※人事以外にも総務等で情報システム業務(社内インフラ管理、IT機器管理)も担当予定のためご経験をお持ちの方は歓迎!

      その他特記事項

      【採用背景】人事制度や研修などの構築をより進めていくための、人員強化が目的です。現在在籍するメンバーと業務を分担し人事部門の改革を図っていただきます。【当社の魅力】中途入社100%の当社。そのため経験や社歴に関係なく意見を求められるうえ、1人当りの裁量が非常に大きい環境です!ボトムアップ型で時には経営層と意見を交わすなど距離感の近さも魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      双日商業開発(株)
      事業内容
      ショッピングセンターの所有、アセットマネジメント、プロパティマネジメント(運営・管理)、およびリーシング
      従業員数 106人
      本社所在地 東京都中央区銀座6-2-1Daiwa銀座ビル7F
    • 応募方法