• (税)マイツ

    【税務アシスタント】国際税務に携わりスキルアップ/年休125日/残業月10h

    【税務アシスタント】国際税務に携わりスキルアップ/年休125日/残業月10h

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■企業の海外進出や国際税務に強みを持つ当社にて、税務コンサルタントとして以下業務をお任せします。社員一人ひとりの自主性を大切にする社風のもと、興味がある分野については手挙げし挑戦しやすい環境です。
    ■確定申告に関する税務書類作成 ■決算取りまとめ(月次/年次)
    ■相続税や贈与税などの申告書作成 ■確定申告代理業務
    ■銀行融資や税務申告に対するアドバイザリー業務など
    〇担当顧客数は、1名につき約20〜30社ほどとなります。
    〇当社が海外進出支援を行っている日系企業や中国のクライアント企業に対する国際税務サポートについても、お仕事の中で挑戦できます。(業務内容の変更の範囲)当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市北区茶屋町19番19号アプローズタワー19階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      《経験を活かして本格的な国際税務に挑戦可!専門性を高められる環境》
      【必須】会計事務所での実務経験
      【歓迎】税理士試験科目合格者

      その他特記事項

      <本ポジションならではの魅力>
      ■業務の中で、本格的な国際税務に携わりスキルアップが可能です。また、自ら手挙げを行えば海外PJなど幅広い業務に挑戦することも叶いやすい環境です。ご自身の専門性向上やスキルアップへ繋がります。
      ■残業月平均10h、年休125日、土日祝完全休みとメリハリをつけて働ける環境です。プライベートや家族との時間をより大切にできます。

    • 企業情報

      会社情報
      (税)マイツ
      事業内容
      ■日本:会計・税務・財務、国際税務、海外進出、経営、M&A、人事労務支援 他 
      ■中国:会計・税務・財務、内部統制、健康予防管理支援/アウトソーシング(記帳・設立)
      ■インドネシア:会計・税務・財務、会計監査、人事労務支援/駐在員サポート 他
      従業員数 365人
      本社所在地 大阪府大阪市北区茶屋町19番19号アプローズタワー19階
    • 応募方法