• (株)アルファネット

    NWアプライアンス製品サポート(2次対応チーム)

    NWアプライアンス製品サポート(2次対応チーム)

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポート部門にて、保守契約ユーザ様向けのNWアプライアンス製品テクニカルサポート業務をお任せ致します。様々なアプライアンス製品を取り扱っており検証機も潤沢にあります。
    障害再現テストや環境構築など色々試していただける環境です。
    ■ネットワーク製品のキッティング対応■ルータ、Firewallなどの機器正常性確認/障害対応/設定変更■お客様の社内担当者やSEからの問い合わせ対応(設定変更相談など)■代替機材の設定/送付対応など■作業件数:3〜6件/日■問い合わせ件数:5〜10件/日(1件あたりの対応時間30分前後)
    【仕事内容の変更の範囲】会社の定める範囲

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区後楽1丁目5番3号後楽国際ビル4階
      勤務時間

      08:45~ 17:15

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ネットワーク機器のキッティング経験、またはテクニカルサポート経験(目安3年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■CCNA、CCNP取得者

      【取扱い機種】
      ■FortiGate、PaloAlto、YAMAHA、NEC(ルータ、WiFi)、CiscoMeraki(FW、SW、WiFi)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アルファネット
      事業内容
      ■ITソリューション(サーバ・ストレージ仮想化,VDI環境構築,セキュリティ診断)
      ■ネットワークソリューション(LAN工事,耐震/免震工事,物理セキュリティ導入
      ■人材アウトソーシング(データセンター保守・運用・監視,テクニカルサポート)等
      従業員数 556人
      本社所在地 東京都文京区後楽1丁目5番3号後楽国際ビル4階
    • 応募方法