• (株)アルファネット

    【東京/アウトソーシング部】情報システム2次対応チーム(Microsoft365経験者)

    【東京/アウトソーシング部】情報システム2次対応チーム(Microsoft365経験者)

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のアウトソーシング部門に所属をして、お客様先の情報システム部門にてヘルプデスク2次対応を担当いただきます。1次対応チームからのエスカレーションに対して解決まで対応いただきます。
    【詳細】■PC管理:OS管理、パッチ管理、デバイス管理等/PCキッティング(マスターイメージ作成、動作検証等)
    ■M365 Enterprise管理(Desktop・WEB):サービスサイト管理(構築、運用、FAQ作成)/インストーラー管理(モジュール作成、動作検証等)
    ■M365 E5 テナント管理:Intune(更新プログラムおよびパッチ検証、配布等)/Entra ID(ユーザーアカウント管理、デバイスアカウント管理等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区後楽1丁目5番3号後楽国際ビル4階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下いずれかの実務経験をお持ちの方(目安1年以上)
      ■M365 Enterprise経験
      ■M365 E5 テナント経験

      その他特記事項

      【おすすめ制度:研修制度・資格取得支援制度】
      ◎500種類以上の研修を業務内で自由に受講可能・費用は全額会社負担!
      ◎資格取得毎にポイント付与!ポイント数に応じて評価/給与がUP★
      ◎技術レベル向上に繋がる全資格がポイント対象に!受験費も会社負担★

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アルファネット
      事業内容
      ■ITソリューション(サーバ・ストレージ仮想化,VDI環境構築,セキュリティ診断)
      ■ネットワークソリューション(LAN工事,耐震/免震工事,物理セキュリティ導入
      ■人材アウトソーシング(データセンター保守・運用・監視,テクニカルサポート)等
      従業員数 556人
      本社所在地 東京都文京区後楽1丁目5番3号後楽国際ビル4階
    • 応募方法