• 三菱電機ビルソリューションズ(株)

    【一般事務】最寄/新大阪駅/三菱電機業務用空調冷熱機器の修理受付

    【一般事務】最寄/新大阪駅/三菱電機業務用空調冷熱機器の修理受付

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    将来的にはSV(スーパーバイザー)の立場となり、オペレーターの教育および受信サポート、運営管理(マニュアル整備やシフト調整、その他庶務等)の業務を担っていただきます。
    ■三菱電機製業務用空調冷熱機器のコールセンターにおける故障修理依頼の受付業務(電話・FAX・WEBによる故障受付、受付内容のシステム入力、および関連部門への伝達業務)を、受信オペレーター(派遣スタッフ)と一緒に行っていただきます。
    【得られるスキル】コールセンターの組織運営を通して、受信スキルからコーチングスキル、またメーカーサービスの仕組みや製品知識など、幅広いスキルを身に付けることが可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区丸の内2-7-3東京ビル10階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収320~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■電話応対能力及びPC入力のスキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■コールセンターにおけるオペレーター経験
      ※特にインバウンド(受信)
      【その他】
      ■人と関わることが好きな方

    • 企業情報

      会社情報
      三菱電機ビルソリューションズ(株)
      事業内容
      ■昇降機設備、ビルマネジメント等ビル設備の開発、製造、販売、据付、メンテナンス、修理等 ■空調・冷熱設備等の販売、据付、メンテナンス、修理等 ■各種ビル設備の監視・制御等、設備管理等ビル総合管理・運営及びコンサルティング
      従業員数 13000人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-7-3東京ビル10階
    • 応募方法