具体的な業務内容
現金出納や仕訳などの経理に加え、総務などのバックオフィス業務をお任せします。決算や年末調整などは外部へ委託しているので、未経験の方や経験の浅い方もご安心ください。具体的な業務内容は以下となります。
≪経理業務≫■現金出納 ■仕訳、伝票処理 ■買掛金の支払い管理 ■売掛金の債権管理 ■配送業者への支払い対応 ■給与計算の補佐
≪総務・事務業務≫■電話対応(1日に1件あるかないか)■来客応対 ■備品の管理 ■文書管理(社内外の各種文書の管理)■社内のイベントの準備、対応 ■勤怠管理(基本アプリ管理。イレギュラー発生時対応)■入退社対応
≪発注業務≫■納品管理 ■発注・請求業務 ■商品登録業務