• (株)オープンハウス・プロパティマネジメント

    【丸の内】オープンポジション(賃貸管理事務)土日祝休み/年休125日◎

    【丸の内】オープンポジション(賃貸管理事務)土日祝休み/年休125日◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産所有者(オーナー)様から管理を委託された不動産の管理運営を行っている当社で、事務業務を幅広く行っていただきます。適性に応じて下記業務の中の一部をお任せします。徐々に業務の幅を広げられます!
    【バックオフィス】入居申し込み審査に関わる対応 /賃貸借契約書や更新契約書作成/更新手続きに関するお客様対応/その他各種事務や電話対応
    【ミドルオフィス】入居者様などから送金される賃料の管理/レポーティング(月次報告作成・費用請求)/アカウンティング(会計・出納)等
    【フロントオフィス】入居者やテナントに対する窓口/物件オーナー様への物件状況の報告、改善提案などの管理運営/修繕工事の手配、コスト管理等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー20F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収325~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★完全未経験歓迎〜不動産知識がなくても教えますので大丈夫です!〜
      【求める人物像】・仲間とコミュニケーションを取りながら業務を行いたい方 ・当社理念に賛同し、同じ方向に向かって頑張って頂ける方

      その他特記事項

      【歓迎資格】宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士
      【やりがい】
      ■新設部門となるため、組織や運用づくりに関わることができます。
      ■東証プライム上場企業のグループ会社でありながら、新規参入した領域であるため、一人当たりの裁量が大きく、成長することができます。
      ■未経験でも業務全般に携わり、スキルの幅を広げることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンハウス・プロパティマネジメント
      事業内容
      ■不動産の売買、賃貸、転貸、仲介及び管理に関する業務
      ■不動産の管理受託運営業務など
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー20F
    • 応募方法