• (株)オープンハウス・プロパティマネジメント

    【賃貸管理フロントオフィス事務】/土日祝休み/年休125日★未経験歓迎★

    【賃貸管理フロントオフィス事務】/土日祝休み/年休125日★未経験歓迎★

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■不動産所有者(オーナー)様から管理を委託された不動産の管理運営を行っている当社で、入居者様やテナントに対する窓口業務やオーナー様への状況報告などフロントオフィス業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】・入居者やテナントに対する窓口業務 ・物件オーナー様への物件状況の報告、改善提案などの管理運営業務 ・修繕工事の手配、コスト管理、工期管理 ・資産運用のコンサルティング★様々な業務がありますが、いきなり全てをお任せするのではないのでご安心ください。わからないことがあってもすぐに聞ける環境が整っています!現社員も、未経験からスタートしている方がほとんどですので、ご安心ください!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー20F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収325~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★完全未経験歓迎〜元気で前向きな方であればどなたでもご応募いただけます〜★
      【歓迎】■不動産管理等の経験がある方■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士資格をお持ちの方

      その他特記事項

      【やりがい】■物件を管理運営するための業務に幅広く携わることができ、また複数の物件に同時に携わるので、圧倒的な経験を積むことができます!■オーナー様やテナントと直接やり取りをすることも多く、課題解決能力や提案力が身に付きます。■組織の成長余地も大きく、やる気や頑張り次第で様々なキャリアアップ、ステップアップが可能です。
      ■未経験でも業務全般に携わり、スキルの幅を広げることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンハウス・プロパティマネジメント
      事業内容
      ■不動産の売買、賃貸、転貸、仲介及び管理に関する業務
      ■不動産の管理受託運営業務など
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー20F
    • 応募方法