• (株)Lean on Me

    【大阪/カスタマーサクセス】リモートワーク中心/年間休日125日/転勤なし◎

    【大阪/カスタマーサクセス】リモートワーク中心/年間休日125日/転勤なし◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の主力サービスである、障がい者支援者向けe-learningサービスのカスタマーサクセス業務をお任せいたします。
    (仕事内容変更範囲)会社が定める業務
    【業務詳細】■福祉特化型e-learningサービスの導入に際するオンボーディング
    ■事業所ごとに異なる個別課題ヒアリングと改善提案サポート
    ■勉強会や交流会などのイベントの企画・運営や好事例の共有により利用率・活用率の向上
    ■リニューアルマネジメントにて解約率の低下
    ■アカウント数増加によるアップセルや、クロスセルの受注
    ■その他、CRM・Bi活用、ヘルススコア構築、CSマーケティング等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府高槻市萩之庄5-1-1-502
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験3年以上
          ■深耕営業のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■カスタマーサクセス職やそれに準ずる職種に置いて、アップセルのご経験・実績をお持ちの方
          ■データから顧客の課題を仮説立てし解決に結びつけた経験
          ■ヒアリングにて顧客課題を整理し、企画提案・実行した経験
          ■IT・SaaS業界での勤務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Lean on Me
      事業内容
      障がい福祉特化型eラーニング『Special Learning』
      従業員数 24人
      本社所在地 大阪府高槻市萩之庄5-1-1-502
    • 応募方法