• (株)キャブ・ホールディングス

    【名駅】経理スタッフ(管理職候補) 経理経験者/私服勤務OK/年休120日以上

    【名駅】経理スタッフ(管理職候補) 経理経験者/私服勤務OK/年休120日以上

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理として、売掛金・買掛金管理/仕訳データ処理・会計システム入力作業/銀行振込作業/入出金対応/試算表の作成/請求書作成・発行などをお任せします。
    ※決算業務や税理業務などは税理士に外注。他部署やお客様など社内外とのやり取り(電話・メールなど)も多いため状況に応じたコミュニケーションが必要となります。
    ■将来的にお任せしたい業務:貿易関係業務(輸出入決済、外国為替取引など)
    (変更範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋12階
      勤務時間

      08:45~ 18:00

      給与

      年収428~ 455万円

    • 求人情報

      応募条件

      ■【必須】
      ◆2年以上の経理の業務経験
       ※現時点でのマネジメント経験は不問です。

      その他特記事項

      ■【人物像】◆周囲と協調して仕事を進めながらも自分の意見をしっかり言える方 ◆決められた業務に対してきっちりとこなしていく事が得意な方
      ■【入社後のフォロー体制】今いる経理グループの社員はみな未経験からスタートしております。業務習得に意欲があり、成長したいという想いを大切にしています。
      まずは当社の基本的な経理業務を一通り覚えて、会社を理解いただくため、安心してご入社いただければと思います。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)キャブ・ホールディングス
      事業内容
      ■プリンタブルウェア(プリント・刺繍などの加工前の無地のTシャツ・ポロシャツ・スエット) の製品企画・製造・販売(代表ブランド「United Athle」)★1万社以上の顧客基盤を持つ業界上位企業
      従業員数 158人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋12階
    • 応募方法