• (株)朝日信託

    【東京】経理主任/年間休日131日/残業20時間/転勤無

    【東京】経理主任/年間休日131日/残業20時間/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本で初めて個人信託の専門会社として平成17年に内閣総理大臣より免許を頂いた当社にて、経理主任の業務をお任せします。業務の詳細は、下記の通りです。
    【詳細】
    ■月次、四半期、年次決算業務
    ■記帳その他下記経理業務全般
    ■経理伝票処理■経費精算■入金、決済管理■ネットバンキング残高照会、入出金明細確認■各種書類作成■小口現金管理■勤怠チェック■電話対応、来客応対、各種庶務業務 等
    ※変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関3丁目2番5号霞が関ビル19階
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■決算業務を含む経理の実務経験■日商簿記2級
      【求める人物像】■几帳面で強い責任感を持って業務にあたれる方

      その他特記事項

      【働き方】年休131日/月平均残業時間20時間/転勤無。働きやすさ抜群の会社です。
      【当社について】当社は、日本で初めて個人信託の専門会社として平成17年に内閣総理大臣より信託業の免許を受けて誕生しました。現在では全国各地の41の地方銀行や38の信用金庫のほか、証券会社や保険会社などと提携し、多くのお客様をご紹介頂いています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)朝日信託
      事業内容
      内閣総理大臣より信託業の免許を受けて誕生した日本初の個人信託の専門会社です。信託業務、遺言信託等の相続関連業務や、成年後後見業務を提供しており、豊富な実戦経験を有する専門家スタッフが、質の高いサービスを生み出しています。
      従業員数 148人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号霞が関ビル19階
    • 応募方法