• (株)アドバンテッジリスクマネジメント

    【東京】カスタマーサクセス(健診システム・ICTを利用した健康関連サービス)

    【東京】カスタマーサクセス(健診システム・ICTを利用した健康関連サービス)

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    健診システム・ICTを利用した健康関連サービスを扱うデジタルヘルス推進部にて、法人(人事・総務/健康管理部門)ならびに健康保険組合に対するカスタマーサクセス業務、および一部新規営業をご担当いただきます。
    ■法人・健康保険組合への営業活動(主に人事総務部門)
     ・健康診断に関わる業務(受診予約〜結果データの一元化、精算等)のアウトソーシング提案
     ・各種交渉および、要望・仕様のヒアリング
     ・社内および顧客またはパートナー各社からの各種問い合わせ対応 など
    ■業務内容変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】◆営業経験3年程度、かつ医療機関や健康保険組合、健診代行機関などでの就業経験があり、健診に関する知見をお持ちの方
      ◆システムの営業経験3年程度

      その他特記事項

      ・自律的に行動ができる方
      ・当社の価値観・行動規範に共感いただける方

      【募集背景】
      ニーズ拡大のため、体制強化

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アドバンテッジリスクマネジメント
      事業内容
      ■メンテリティマネジメント事業
      ■就業障がい者支援事業
      ■リスクファイナンシング事業
      従業員数 370人
      本社所在地 東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階
    • 応募方法