• (株)アドバンテッジリスクマネジメント

    【顧客サポート担当】ストレスチェックオペレーション業務

    【顧客サポート担当】ストレスチェックオペレーション業務

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アドバンテッジタフネス(ストレスチェック)のオペレーション、顧客対応を行う部署にて、以下業務をご担当いただきます。
    ■システムへの顧客企業の登録設定 ■システムの各種設定代行(従業員情報、ストレスチェックの判定条件など)■左記に付随した問い合わせ業務 ■ストレスチェックをシステムではなく紙で実施される顧客の質問紙、回答用紙、個人結果の手配業務、日程調整 ■ストレスチェック実施後の組織診断レポート作成業務(システムから発行)■営業担当との顧客訪問を含めた各種調整 ■その他、社内での業務の進捗管理など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆社会人経験5年以上にて、以下条件に該当する方
      ・業務上のExcel使用経験、WEBシステム使用経験
      ・営業事務・法人営業など、提供サービスの顧客サポート経験

      その他特記事項

      ・事務処理能力(同時に複数のタスクへの対応、正確性とスピード感を持った対応ができる方)
      ◆受け身ではなく、主体的に業務に取り込める方
      【歓迎】
      ・BtoBサービスの運用(カスタマーサービス、オペレーション業務経験)
      ・Excelスキル(IF関数、lookup関数など)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アドバンテッジリスクマネジメント
      事業内容
      ■メンテリティマネジメント事業
      ■就業障がい者支援事業
      ■リスクファイナンシング事業
      従業員数 370人
      本社所在地 東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階
    • 応募方法