| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アドバンテッジリスクマネジメント
企業向けのGLTD(団体長期障害所得補償保険)を扱うオペレーション部門にて、被保険者様(休業される方)と信頼関係を構築しながら手続き全般を行う他、以下業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ■保険金請求にて、被保険者の手続き全般に関するサポート(電話・メール) ■保険金請求にて、保険会社、団体との手続き全般(電話・メール・郵送) ■データベースへの情報入力、手続き書類回送業務 ■営業活動へのデータ提供作業 ※業務に関する変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 450万円
【必須】■電話、メールによる顧客、関係者への対応経験 ■基本的なPCスキル 【歓迎】■保険会社、代理店にて保険金請求業務
【仕事の魅力】顧客サポートスキルの向上 ■休業者に対して受けられる保証をきちんと受けていただくために、信頼関係を構築しながら関わることで「サポートいただけて本当に良かった」と、 お客様から感謝の言葉をいただく機会が多いお仕事です。「人」だからこそできる顧客サポート業務であり、経験と積むことにより、コミュニケーション力や柔軟性、文章作成力など高めていただくことできます。