• (株)アドバンテッジリスクマネジメント

    【東京/顧客サポート(保険金請求関連業務) 「人」だからできるサポートを提供

    【東京/顧客サポート(保険金請求関連業務) 「人」だからできるサポートを提供

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業向けのGLTD(団体長期障害所得補償保険)を扱うオペレーション部門にて、被保険者様(休業される方)と信頼関係を構築しながら手続き全般を行う他、以下業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■保険金請求にて、被保険者の手続き全般に関するサポート(電話・メール)
    ■保険金請求にて、保険会社、団体との手続き全般(電話・メール・郵送)
    ■データベースへの情報入力、手続き書類回送業務
    ■営業活動へのデータ提供作業
    ※業務に関する変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話、メールによる顧客、関係者への対応経験
          ■基本的なPCスキル
      【歓迎】■保険会社、代理店にて保険金請求業務

      その他特記事項

      【仕事の魅力】顧客サポートスキルの向上
      ■休業者に対して受けられる保証をきちんと受けていただくために、信頼関係を構築しながら関わることで「サポートいただけて本当に良かった」と、 お客様から感謝の言葉をいただく機会が多いお仕事です。「人」だからこそできる顧客サポート業務であり、経験と積むことにより、コミュニケーション力や柔軟性、文章作成力など高めていただくことできます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アドバンテッジリスクマネジメント
      事業内容
      ■メンテリティマネジメント事業
      ■就業障がい者支援事業
      ■リスクファイナンシング事業
      従業員数 442人
      本社所在地 東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階
    • 応募方法