具体的な業務内容
オンラインイベントのディレクター・営業業務を担当。顧客(大手製薬メーカー様等)へ、様々な企画をご提案。各種社内調節を行い、本番進行管理を行います。残業26H程度。業務詳細は下記URL動画をご覧ください。
【具体的業務】<イベント開催前>■顧客とイベントの打ち合わせを実施し、見積やオプションサービス企画書の作成・提案を行う/■担当部署へお打ち合わせ内容を共有する。<イベント開催当日>■全体進行・各種アテンド。/■イベント終了後、顧客に参加者アクセスレポートなどを納品※案件は月に7〜8件。【出張補足】月6〜7泊程度あり。【入社後】1週間程度、商品知識等研修。ロープレ等の営業研修後、約2ヵ月で顧客担当開始。