• エスティーメンテナンス(株)

    [前橋]【コールセンターマネジメント業務】未経験歓迎/シフト制で柔軟な働き方

    [前橋]【コールセンターマネジメント業務】未経験歓迎/シフト制で柔軟な働き方

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社で運営しているコールセンターのマネジメント業務をお任せ致します。業務を覚えていただくためにオペレーター業務を経験の後、マネジメント業務に携わっていただきます。(変更の範囲:当社業務全般)
    【具体的には】■オペレーター、SVの指導管理(現場指示・判断・相談、トラブル対応)■オペレーターの育成・指導、シフト管理■取引先への報告、提携業者への対応依頼
    ◎コールセンターは24時間365日稼働しており、グループ会社や外部管理会社の管理する賃貸住宅(駐車場)の入居者、コインパーキングの利用者からの電話対応を行っています。※前橋は夜勤なし

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      群馬県

      東京都江戸川区一之江8-4-3
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験1年以上■基本的なPCスキル
          ■第一種運転免許普通自動車(AT限定可)
      【歓迎】■接客販売経験(店長等)またはコールセンター経験

      その他特記事項

      【入社後】まずはオペレーター業務からお任せしコールセンター業務を覚えていただいた後、マネジメント業務をお任せする予定です。経験豊富なメンバーによるフォロー体制がしっかりしているため、未経験でもご安心ください。【魅力】アニバーサリー休暇やステップ休暇など余暇を楽しんだり、育児と仕事の両立を支援する制度も充実しており、仕事とプライベート双方を重視したい方にはぴったりの環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      エスティーメンテナンス(株)
      事業内容
      ■コールセンター業務
      ■マンション・アパートのメンテナンス業務(消防設備法定点検、清掃業務等)
      ■リノベーション・住宅設備工事
      従業員数 305人
      本社所在地 東京都江戸川区一之江8-4-3
    • 応募方法