• バディーズ(株)

    【税務・会計コンサル】税理士向け◆年休130日/月残業10H程/ノルマなし

    【税務・会計コンサル】税理士向け◆年休130日/月残業10H程/ノルマなし

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【税務書類の作成、税務相談、税務申告を含む税務業務等をお任せ】
    ※メンバーの業務サポートもお任せする予定
    ★当社のメイン事業であるM&A実務にも携わる事も可能です★
    【主な業務内容】※20〜30社の担当顧客(法人様メイン)の税務代理中心
    ■税務・会計コンサル業務:税務申告、税務相談業務に付随して経営相談
    ■財務書類作成/財務分析等の業務
    ■クライアントの資金調達サポート■メンバーマネジメント
    [繁忙期]顧客先が中小企業様メインとなり、決算期が異なるため、特定の繁忙期はございませんが、確定申告も重なる1〜3月は少し忙しくなります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂3-10-2赤坂コマースビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】税理士資格をお持ちの方

      その他特記事項

      【★働き方について★】
      ■月残業時間10〜20時間!通常月残業10H以内/繁忙期で月20H程
      ■年間休日130日でメリハリのある働き方を実現
      ■夏季/年末年始休暇あり◎有給と合わせて長期休暇として対応OK!
      【★社風/働く環境★】
      代表と近い距離で仕事ができ、経営やM&Aに関するノウハウを学びながら成長可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      バディーズ(株)
      事業内容
      ■経営、M&Aの総合的な支援 ■税務/会計、人事/労務コンサルティング
      ■人材紹介業 ■不動産コンサルティング ■海外進出の支援(タイ国を含む各国)
      ■保険コンサルティング(生命保険・損害保険) 他
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都港区赤坂3-10-2赤坂コマースビル3F
    • 応募方法