• 昌弘貿易(株)

    【大阪/営業事務】年間休日120日以上/残業10h程/中国語を話せる方歓迎

    【大阪/営業事務】年間休日120日以上/残業10h程/中国語を話せる方歓迎

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    工業用ダイヤモンド製品(研磨用パウダー等)、他研磨材、鋼球、ベアリングなどの総合商社である当社にて、円滑な運営を支えるために不可欠である営業事務を含むバックオフィスの事務をお任せします。
    【営業事務業務全般/他事務業務全般】■書類作成■納品・在庫管理受発注■顧客対応■顧客情報管理(登録、更新)■営業サポート
    慣れてきたら、バックオフィス全般業務と幅広く携わっていただくので、多様なスキルを身につけることができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区島之内1丁目20番7号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収324~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■営業事務/アシスタントの実務経験■一般事務経験
      【歓迎】■日常会話レベルの英語もしくは中国語が話せる方

      その他特記事項

      \\正社員登用制度あり//
      正社員へ転換希望のある方はチャンスです!あなたの頑張りを評価します!余程就業態度が悪い方以外は正社員登用となりますのでご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      昌弘貿易(株)
      事業内容
      ■工業用ダイヤモンド製品(研磨用パウダー等)、他研磨材、鋼球、ベアリングなどの総合商社
      従業員数 20人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区島之内1丁目20番7号
    • 応募方法