• (株)アビリブ

    【福岡】カスタマーサポート(リーダー候補)◆U・Iターン大歓迎

    【福岡】カスタマーサポート(リーダー候補)◆U・Iターン大歓迎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ホテルや旅館に特化した多言語対応のチャットボットを提供する当社にて、カスタマーサポートをお任せいたします。
    顧客の声を拾いながらプロダクト改善に関わりたい方大歓迎!
    サービスご利用中のユーザーに対する「導入支援」 と 「継続支援」・「活用提案」がメインミッションとなります。
    【具体的な業務】■サービス導入後のサポート:ご導入いただいた顧客に対して、オンラインミーティングで設定や活用方法など導入をサポート
    ■サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有 ■ヘルプページの作成・更新 ■顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング、改善提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      愛知県名古屋市中区栄5-28-12名古屋若宮ビル12F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収325~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサクセスまたはカスタマーサポートのご経験
      ■Excel、Word、PowerPointの基本的なOAスキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■チームマネジメントの経験
      ■GAIQ資格保有
      ■カスタマーサポート/カスタマーサクセス部署での勤務経験
      ■接客業やコールセンターでの勤務経験
      ■ITスキルを身につけたい方・ITスキルを身につけたい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アビリブ
      事業内容
      Webサイト制作事業/Webシステム開発事業/Webアプリケーション(自社サービス)事業/Webマーケティング事業/Web動画制作事業/Webコンサルティング事業 他
      従業員数 180人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区栄5-28-12名古屋若宮ビル12F
    • 応募方法