• (株)アビリブ

    【沖縄】Webプロダクトのカスタマーサポート職!U・Iターン◎/リーダー候補◆

    【沖縄】Webプロダクトのカスタマーサポート職!U・Iターン◎/リーダー候補◆

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    組織もプロダクトも多様化する中で、常に安定したサポートをお客さまに提供することできるカスタマーサポート職を募集します。ユーザーに対する「導入支援」 と 「継続支援」・「活用提案」がメインミッションです
    ■サービス導入後のサポート
    └ご導入いただいた顧客に対して、オンラインミーティングで設定や活用方法など導入をサポート
    ■サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
    ■ヘルプページの作成・更新
    ■顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング、改善提案
    【取り扱いサービス】https://abi-chat.net/

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      愛知県名古屋市中区栄5-28-12名古屋若宮ビル12F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収325~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサクセスまたはカスタマーサポートのご経験
      ■Excel、Word、PowerPointの基本的なOAスキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■チームマネジメントの経験
      ■GAIQ資格保有
      ■カスタマーサポート/カスタマーサクセス部署での勤務経験
      ■接客業やコールセンターでの勤務経験
      ■ITスキルを身につけたい方・ITスキルを身につけたい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アビリブ
      事業内容
      Webサイト制作事業/Webシステム開発事業/Webアプリケーション(自社サービス)事業/Webマーケティング事業/Web動画制作事業/Webコンサルティング事業 他
      従業員数 180人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区栄5-28-12名古屋若宮ビル12F
    • 応募方法