具体的な業務内容
建物の設備管理受託に関する新規開発(オフィスビルや物流倉庫をお持ちの企業様への営業)を行います。新築工事を行っているオーナー様へ建築後の電気・衛生・空調・消防等の設備の管理運営についてご提案・見積の
提出をし、契約・立上げのサポートまで実施いたします。まずは設備管理の仕事を知ってもらい、先輩社員に同行して打合せの様子や内容を知ってもらうことからスタートします。
〇具体的な業務 ・ご希望要件のヒアリング・ご提案資料・見積もりの作成・提案/お打合せ・契約締結・現場立ち上げ
チームで取り組みますので、独り立ちしてからも技術的な知識のサポーターへの相談や、打合せの上長同席もお願いしやすい環境です。