具体的な業務内容
■オフィスビル/商業施設/工場/物流倉庫などの当社が管理している物件の設備管理(電気・空調・消防・搬送設備など)をご担当頂きます。
未経験入社の方でも活躍できる体制を整えています!ご安心ください。
◆電気設備の日常保守・点検 ◆不具合箇所の報告書作成、見積もり、協力会社の選定、納期調整 ◆設備保全を目的とした修繕計画の提案 ◆新システム導入の為の提案、建築工事の立ち合い業務 ◆年次レポートや収支報告、オーナーとのやりとり等
【教育体制】先輩社員からのOJT含め、教育体制の整った物件から勤務を開始し、定期的に技術研修も行います!(電気工事士の実務試験のサポートも用意!入社後取得を目指します。)