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(株)スペースマーケット
カスタマーサクセスとして、Spacepad利用ユーザーからの問い合わせに対するカスタマーサポート対応、施設情報登録のサポート対応、オペレーション・マニュアル・FAQの作成、更新業務をお任せします。 まずは上記の業務をお任せし、 ■既存顧客の要望や抱える課題のヒアリングや課題解決に向けた施策立案 ■新規ユーザーへの説明会対応 ■新規リードに対するアプローチ(電話・メール等) など、ご希望や適性に合わせてカスタマーサクセスに関する幅広い業務携わっていただきたいと考えております。
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】■カスタマーサクセス、カスタマーサポートにおける顧客対応の実務経験1年以上(業界は問いません) ■顧客との高いコミュニケーション能力
【歓迎】 ■インサイドセールスの経験 ■オペレーションフローの構築やサポート体制の継続的な改善経験 ■CS領域におけるマニュアルやFAQ作成・更新の経験 ■メンバーのマネジメント・育成経験