• (株)スペースマーケット

    【カスタマーサポート(リード/マネージャー)】スペースシェアプラットフォーム

    【カスタマーサポート(リード/マネージャー)】スペースシェアプラットフォーム

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「スペースシェア」という急成長を続ける新しい事業領域で、「マーケットの成長」と「自身の成長」を感じながら、スペースシェアのルールや文化を一緒に創るカスタマーサポートグループのリーダー/マネージャー候
    補を募集します。
    ■カスタマーサポート戦略の立案・実行
    ■チームマネジメント
    ■リスクマネジメント
    ■プロダクト改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前6-25-14JRE神宮前メディアスクエアビル2F
      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート/サクセスでのリードorマネジメント経験
      ■顧客体験改善/業務改善に向けた施策立案・実行経験
      ■リスク管理対応の実務経験

      その他特記事項

      【歓迎】■オペレーションフローの構築やサポート体制の継続的な改善経験
      ■CS領域におけるマニュアルやFAQ作成・更新の経験
      ■メンバーのマネジメント・育成経験
      ■VOC分析からの業務改善経験
      ■BIツールを使用したデータ分析経験
      ■リスクマネジメント関連の業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スペースマーケット
      事業内容
      プラットフォームサービス「スペースマーケット」の運営、施設予約管理システム「Spacepad」の提供
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前6-25-14JRE神宮前メディアスクエアビル2F
    • 応募方法