| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ジェイアール総研情報システム
システムを使用する方々からの質問に対して電話対応をしていただきます。基本的には出社での業務となります。 ※入社後、約2か月間はOJTを行います。その後も教育担当がつきます。 システムの使い方の説明、システムでの計算結果や統計結果の根拠についての質問への回答、SQLを使用してのデータ抽出や調査といった業務をお任せいたします。 【顧客】地方公務員など 【商品】共済組合に関する業務システム ※SQL未経験者も研修にてキャッチアップいただけます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 500万円
【必須】システムに関するヘルプデスク経験半年以上 社内SE半年以上 (※どちらか必須) 【尚可】SQL経験/顧客電話対応経験
【歓迎】エンジニアからヘルプデスクに転職したい方 真面目にコツコツ働いていただける方 学習意欲のある方 【ポイント】12月からは晴海に事業所が移動となります。 元SEの方も未経験者の方もいらっしゃいます。 ※業務の変更範囲:変更なし