• (株)ジェイアール総研情報システム

    【東京/ヘルプデスク】システムを使用する方々からの質問に対しての電話対応

    【東京/ヘルプデスク】システムを使用する方々からの質問に対しての電話対応

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    システムを使用する方々からの質問に対して電話対応をしていただきます。基本的には出社での業務となります。
    ※入社後、約2か月間はOJTを行います。その後も教育担当がつきます。
    システムの使い方の説明、システムでの計算結果や統計結果の根拠についての質問への回答、SQLを使用してのデータ抽出や調査といった業務をお任せいたします。
    【顧客】地方公務員など
    【商品】共済組合に関する業務システム
    ※SQL未経験者も研修にてキャッチアップいただけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都国立市北1丁目7番地23
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】システムに関するヘルプデスク経験半年以上
          社内SE半年以上 (※どちらか必須)
      【尚可】SQL経験/顧客電話対応経験

      その他特記事項

      【歓迎】エンジニアからヘルプデスクに転職したい方
          真面目にコツコツ働いていただける方
          学習意欲のある方
      【ポイント】12月からは晴海に事業所が移動となります。
            元SEの方も未経験者の方もいらっしゃいます。
      ※業務の変更範囲:変更なし

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジェイアール総研情報システム
      従業員数 72人
      本社所在地 東京都国立市北1丁目7番地23
    • 応募方法