| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ジェイアール総研情報システム
健康保険組合向けシステムのユーザーサポートとして、下記詳細業務をご担当いただきます。また、ユーザー環境は閉域ネットワークであるため、出社しての勤務となります。 ■電話での問合せ対応 ■SQLによるデータ抽出 ■データメンテナンス ■定例作業の実施 ■サーバ稼働状態の確認等 ※ユーザーは、健康保険組合の職員の方です。
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 500万円
【必須】 SQL使用経験、電話でのユーザからの問い合わせ対応
【尚可】Windowsサーバの運用管理・構築、Microsoft365の管理 【歓迎】真面目にコツコツ働いていただける方 学習意欲のある方 ※業務の変更範囲:変更なし