• クオリカ(株)

    ※栃木勤務【ヘルプデスク業務チームのリーダー・マネージャー】

    ※栃木勤務【ヘルプデスク業務チームのリーダー・マネージャー】

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今後ヘルプデスクをはじめとするIT業務のアウトソーシング市場需要は増加する見通しです。その一方でDX化の加速により、ヘルプデスクへはAI活用検討が急速に進んでいます。
    クオリカでは現在 50名強規模のヘルプデスクを運営していますが、AIを活用した業務見直しや変革へ組織と自身が共にチャレンジし成長できるポジションです。
    【具体的な業務内容】
    自社運営しているヘルプデスク業務チームのリーダー・マネージメント業務(案件の対応分類・顧客折衝・ヘルプデスクの運営企画等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      栃木県

      東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー23階
      給与

      年収680~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■HDCI等のヘルプデスクスキル、ITILなどのIT運用スキル
      ■ヘルプデスクのマネジメント業務経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■SV・マネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      クオリカ(株)
      事業内容
      製造業・流通サービス業を中心とした企業の情報システムに関するコンサルティング、企画、設計、アプリケーション開発、さらに最適なハードウェアの選定・調達、
      完成したシステムの運用・保守、まで一貫したサービスを提供しています。
      従業員数 970人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー23階
    • 応募方法