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クオリカ(株)
今後ヘルプデスクをはじめとするIT業務のアウトソーシング市場需要は増加する見通しです。その一方でDX化の加速により、ヘルプデスクへはAI活用検討が急速に進んでいます。 クオリカでは現在 50名強規模のヘルプデスクを運営していますが、AIを活用した業務見直しや変革へ組織と自身が共にチャレンジし成長できるポジションです。 【具体的な業務内容】 自社運営しているヘルプデスク業務チームのリーダー・マネージメント業務(案件の対応分類・顧客折衝・ヘルプデスクの運営企画等)
正社員
栃木県
年収680~ 850万円
【必須】 ■HDCI等のヘルプデスクスキル、ITILなどのIT運用スキル ■ヘルプデスクのマネジメント業務経験
【歓迎】 ■SV・マネジメント経験