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ハナマルキ(株)
カスタマーサポートとして相談室宛に電話/メールでご連絡頂いたお客様への対応をお任せします。将来的の管理職候補として相談室全体の組織や仕組み構築等の業務もお任せする予定です。 <具体的には> ■問合せ内容のPC入力/保存 ■お客様から寄せられる、商品に関する問合せ等への回答 ■必要書類の送付 ■マネジメント業務 等
正社員
東京23区、その他東京都
08:50~ 17:30
年収400~ 600万円
【必須】■コールセンター又はカスタマーサポートでのマネジント経験 【歓迎】■食品業界(消費財業界)での経験
【魅力】創業100年超を誇りますが、積極的に意見を発信したい方や、ビジネスにおいて挑戦をし続けたい方には、裁量をもって任せる会社です。品質の高い商品を大事にしている当社で、消費者の方への1次対応となる当ポジションは非常に重要です。消費者の方のご質問や不安に感じる点を汲み取り、寄り添いながら当社の魅力も伝えてくれるような方をお待ちしております。