• ハナマルキ(株)

    【カスタマーサポート/管理職候補】月残業10H/大正7年創業の安定したブランド力

    【カスタマーサポート/管理職候補】月残業10H/大正7年創業の安定したブランド力

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートとして相談室宛に電話/メールでご連絡頂いたお客様への対応をお任せします。将来的の管理職候補として相談室全体の組織や仕組み構築等の業務もお任せする予定です。
    <具体的には>
    ■問合せ内容のPC入力/保存
    ■お客様から寄せられる、商品に関する問合せ等への回答 
    ■必要書類の送付
    ■マネジメント業務 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      長野県伊那市西箕輪2701
      勤務時間

      08:50~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター又はカスタマーサポートでのマネジント経験
      【歓迎】■食品業界(消費財業界)での経験

      その他特記事項

      【魅力】創業100年超を誇りますが、積極的に意見を発信したい方や、ビジネスにおいて挑戦をし続けたい方には、裁量をもって任せる会社です。品質の高い商品を大事にしている当社で、消費者の方への1次対応となる当ポジションは非常に重要です。消費者の方のご質問や不安に感じる点を汲み取り、寄り添いながら当社の魅力も伝えてくれるような方をお待ちしております。

    • 企業情報

      会社情報
      ハナマルキ(株)
      事業内容
      味噌醸造販売および加工食品(即席みそ汁、塩こうじ、クレープ等)製造販売
      従業員数 290人
      本社所在地 長野県伊那市西箕輪2701
    • 応募方法