• アクロスビジネスソリューションズ(株)

    【経理事務】丸の内勤務/年間休日120日/完全週休二日制/土日祝休/在宅勤務可

    【経理事務】丸の内勤務/年間休日120日/完全週休二日制/土日祝休/在宅勤務可

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■設立110年超の「ゾンデルホフ&アインゼル法律特許事務所 」の事務を担当する当社にて、経理事務業務をお任せします。
    【業務詳細】各種仕訳、入金業務、売掛金管理、経費精算、買掛金管理、支払業務 等の業務をお任せします。
    【環境】有給休暇の取得奨励や在宅勤務制度の導入等によるワークライフバランスの実現、また、傷病休暇制度や時差出勤制度の導入等による安全で安心な職場環境づくりに取り組んでおります。
    変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-6-2新丸の内センタービルディング 18F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      \★設立100年を超える安定企業で、腰を据えて長く働きたい方におすすめのポジションです★/
      【必須】2年以上の経理事務のご経験(各種仕訳、入金業務、売掛金管理等)

      その他特記事項

      【歓迎】■ドイツ語スキルをお持ちの方
      【当社について】欧州の企業を中心とする国内外の企業に対し、企業法務及び知的財産法務を中心とするリーガルサービスを提供しております。日本語のみならず、英語、ドイツ語、中国語のいずれの言語にも対応しており、これらの言語に長けたスタッフが、日本、欧州、米国、中国における法律・文化の違いを理解した上でクライアントをサポートしております。

    • 企業情報

      会社情報
      アクロスビジネスソリューションズ(株)
      事業内容
      設立110年を超える、日本を代表する法律特許事務所「ゾンデルホフ&アインゼル法律特許事務所」の事務全般
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-6-2新丸の内センタービルディング 18F
    • 応募方法