| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)イクシス
■ロボット×テクノロジーで社会課題の解決に挑むスタートアップ企業の当社にてカスタマーサポート担当として、インフラの実現場で利用される商品サービスについて顧客フォローを通じた満足度・継続率向上を担当。 【詳細】 ・Web・電話による利用方法説明 ・利用後のアフターフォロー ・継続率向上に向けたヒアリング等 ※顧客へのヒアリングや導入支援説明等、顧客と会話する業務もあります
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収300~ 400万円
【必須】■お客様とお電話のやりとりをした経験【歓迎】・通信関連の経験・IoT機器等の監視業務の経験・複合機/通信器機等ネットワーク関連業務の経験・コールセンターやカスタマーセンター経験・営業や接客の経験
【トピックス】 ロボットとテクノロジーを活用した社会・産業インフラ向けデジタルツイン事業を展開。 インフラの老朽化・人手不足など社会的課題解決に貢献すべく、大手事業会社・VC(※)による株主参画も経て業容拡大を加速中。 (※)三菱商事/ソニーイノベーションファンド/鹿島建設/JFEエンジニアリング・東京センチュリー/ENEOS/オリックス/ヒューリック/SBIインベストメント/横浜キャピタル/KSP/中国電力/九州電力。