• (株)イクシス

    【新川崎/カスタマーサポート】ロボット×AIベンチャー/残業少なめ/年休125日

    【新川崎/カスタマーサポート】ロボット×AIベンチャー/残業少なめ/年休125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■ロボット×テクノロジーで社会課題の解決に挑むスタートアップ企業の当社にてカスタマーサポート担当として、インフラの実現場で利用される商品サービスについて、顧客フォローを通じた満足度・継続率向上。
    【詳細】
    ・Web、電話による利用方法説明
    ・利用後のアフターフォロー
    ・継続率向上に向けたヒアリング等
    ※顧客へのヒアリングや導入支援説明等、顧客と会話する業務もあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県川崎市幸区新川崎7-7AIRBIC内
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収276~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoBのお客様と電話対応経験
      【求める人物像】■IT系の知識、経験をお持ちの方
      ■1次対応だけでなく、2次対応まで主体的に検討・行動できる方

      その他特記事項

      【歓迎】・通信関連の経験
      ・IoT機器等の監視業務の経験
      ・複合機/通信器機等ネットワーク関連業務の経験
      ・コールセンターやカスタマーセンター経験
      ・営業や接客の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イクシス
      事業内容
      ・社会・産業インフラ向けロボット及び特殊環境対応型ロボット等の開発、販売
      ・インフラ向け AI/XR ソリューションの提供・3D データ連携ソリューションの提供
      従業員数 100人
      本社所在地 神奈川県川崎市幸区新川崎7-7AIRBIC内
    • 応募方法