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(株)イクシス
■ロボット×テクノロジーで社会課題の解決に挑むスタートアップ企業の当社にてカスタマーサポート担当として、インフラの実現場で利用される商品サービスについて顧客フォローを通じた満足度・継続率向上を担当。 【詳細】 ・Web・電話による利用方法説明 ・利用後のアフターフォロー ・継続率向上に向けたヒアリング等 ※顧客へのヒアリングや導入支援説明等、顧客と会話する業務もあります
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収300~ 400万円
【必須】■BtoBのお客様と電話対応経験 【求める人物像】■IT系の知識、経験をお持ちの方 ■1次対応だけでなく、2次対応まで主体的に検討・行動できる方
【歓迎】・通信関連の経験 ・IoT機器等の監視業務の経験 ・複合機/通信器機等ネットワーク関連業務の経験 ・コールセンターやカスタマーセンター経験 ・営業や接客の経験