具体的な業務内容
和装宝飾事業を中核に美容室等の事業など含め全国250以上の店舗を展開する上場企業の弊社にて、お客様からのサービスに関する問い合わせや社員からの不正/ハラスメント等の内部通報(コンプライアンス)対応をご担当
【お客様相談窓口】■お客様からの電話対応■相談内容調査【社員相談窓口】■社員からの電話相談対応■相談内容調査【その他】■現場での調査業務※■報告書作成■書類整理/管理【1日の流れ例】8時:出勤/メールチェック→9時:自主規制に関する審査業務→11時:お客様からの問い合わせ対応→11時半:対応記録作成→12時:お昼→13時:従業員からの相談対応→16時:相談内容のチーム内共有/報告書作成/対応方針検討→17時半:退社