• (株)ジェック

    2025年6月以降入社【ITサポート】システム運用のサポート業務/リモートワーク可

    2025年6月以降入社【ITサポート】システム運用のサポート業務/リモートワーク可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    IT部門にて、社内の問い合わせ対応やトラブルシューティングから、ITスキル・技術で社内の業務効率化を図るなど、会社を守り支えるITサポートのプロフェッショナルとして活躍していただきます。
    従業員からの問い合わせ対応やトラブルシューティングからスタートし、チームマネージャ、IT管理者の作業指示に基づいてのシステム運用作業やシステム導入時の補助的役割など、社内・チーム内でのコミュニケーションを大切にしながら、業務を進めていきます。ゆくゆくは、企業全体のシステムやセキュリティの戦略立案、導入にもかかわり広い裁量でのご活躍を期待します。【仕事内容の変更範囲:当社業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60ビル20階
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収465~ 530万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なIT関連業務の経験がある方/社内外のITサポートの経験がある方

      その他特記事項

      【魅力】ITサポート業務を通じて、システム運用や業務の効率化を図り、社内外から頼られる存在として能力を発揮できます。年間休日は 約125日で、土日祝日が休みです。状況に応じて時差出勤やテレワークを選択できるなど、ワークライフバランスにも配慮した働きやすい環境を整備しております。また、周囲のサポートも厚く、安心して業務に慣れレベルアップしていける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジェック
      事業内容
      「意識改革と組織文化革新のコンサルティング」
      社員研修、経営コンサルティング、各種診断の企画・実施
      お客様先は国内外の企業
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60ビル20階
    • 応募方法