| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Warranty technology
■保証事業を展開する当社で携帯電話などのモバイル端末やPC向けの保証サービス契約後、サービス利用開始までのクライアント対応(運用)をお任せします。 【具体的には】クライアント様のサービス利用開始までの伴走、細かい仕様の調整・決定がメイン業務となります。 ・エンドユーザーが修理に至るまでのフローの設計 ・保証料の支払い方法・フローの決定 ・コールセンターの運用の決定 ※営業活動はありませんが、上記業務を直接クライアント様と行なっていただきます
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収420~ 490万円
【必須】■法人営業経験のある方 ■メンバーマネジメントのご経験 【歓迎】■仕様書作成や運用改善業務がご経験 ■主体性を持って行動できる方
【サービス概要】メーカー保証が終了した後の保証を提供し、コンタクトセンターを自社運用することで、製品の故障時に修理受付〜修理手配まで一貫したサービスの提供を行い、取引企業および生活者の皆さまの煩雑な対応負担を軽減するお手伝いをしています。 【採用実績】リクルートエージェント経由で23年8名決定!