• (株)楡

    【社内SE/ヘルプデスク】在宅勤務可/残業ほぼ無し/年休122日/有給取得率100%

    【社内SE/ヘルプデスク】在宅勤務可/残業ほぼ無し/年休122日/有給取得率100%

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内SEとして、システム管理・保守やヘルプデスク業務全般をお任せいたします。入社後はまず業務用端末のキッティング、権限設定やアカウント作成等の日常業務をマニュアルやOJTを通じて教えていきます。
    【具体的な業務内容】・Active Directoryによる社内Windowsサーバーの管理・ルーター、ハブ等ネットワーク機器の管理・PC、社用携帯などのキッティング・グループ会社内のヘルプデスク対応・グループ会社内でのシステム導入のサポート・提案・社内システムのセキュリティ管理・ベンダー、SIerとの折衝【裁量◎】セキュリティ対策や、システム導入による業務改善提案など、さらに業務の幅を広げて活躍を期待しています!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木1-42-2代々木berry 302
      給与

      年収400~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかの経験3年以上】■社内SEまたはSIerなどの実務経験
      ■ActiveDirectoryの運用経験■Windows Serverの構築または運用経験
      ■AWS(AmazonWebService)でのサーバ構築や運用経験

      その他特記事項

      【魅力】残業時間ほぼ無し・在宅勤務可・副業可・始業時間・終業時間の調整可・年次有給取得率100% ワークライフバランス◎【キャリアアップ】定期的な面談で、将来の目指す姿やキャリアビジョンを一緒に考え、
      お任せする業務を検討・調整します。【スキルアップ】スキルアップのため資格取得を推奨しており、該当資格の取得でインセンティブが支給されます。(36種類のインセンティブあり)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)楡
      事業内容
      ・経営コンサルティング事業
      ・マーケティング分析、広告代理店事業
      ・経理、情報システム業務のアウトソーシング事業
      従業員数 27人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木1-42-2代々木berry 302
    • 応募方法